そうた

スシロー』への道

サッカー犬.gif

これはサッカーを始めたそうたが初ゴールを決めるまでの物語である。

不甲斐ない息子のやる気を鼓舞するため、パパはゴールを決めたら「スシロー

(そうたの大好物の回る寿司)に連れて行くと約束した。来週は寿司が食えるかな〜と

毎回期待するが、裏切られるばかり・・・

おいおい、いい加減決めてくれないとこのホームページのメインになってしまうですぞ・・・!!

最終更新日 平成22年10月02日

 

現在の成績

ゴール数    

 

めにゅう

 

2010.05

そうた、サッカーをはじめる

6.20練習試合

 

初試合。

ボールに向かっていけない、ヘタレぶりを披露。

その夜、パパとそうたの間で密約が結ばれる。曰く、シュートを決めたら、スシローすし喰わせてあげる」←迷惑。

7.04試合

ボールに向かっていけるようになってきたが、相変わらずNOゴール・・・。

本人はキーパー希望らしい・・・()

7.19練習試合

キーパーをやるも、チームメイトの静止も聞かず、相手チームのゴールを目指す。

しかし、NOゴール。

チーム内に、パスが出来ないと勝てないという問題が浮き彫りに。

8.01練習試合

ママの期待もむなしく、NOゴール。

912練習試合

そろそろお寿司を食べたいぞ。NOゴール

918大会

 

soccer.jpg 

ママとパパの期待を背負った大会当日、晴天。

そろそろスシロードの最終章を迎えたい(切実)

転んで泣いて、またもや、NOゴール。

『勝って泣こうぜ♪』の歌詞じゃないけど、頼むよ、ほんと。

926練習試合

・・・・(ノーコメント)。

でっ、でも今日は先日の大会と見違える動きを見せていた。シュートもいっぱい打てたが、ゴールポスト3回、相手のハンドにも阻まれNOゴール。おしーーっい!!

いける、いけるぞ、そうた!!

次こそは最終章だ!!(パパ談)。

102練習試合

ついにやってきました、エンドロール!!

きめたよ、ミラクルシュート

きめた本人が一番びっくりしていたという訳ありシュートだ(^o^)

とりあえず、明日はスシローに行くぞ!

 

 

019.JPG

 

長らくお付き合いありがとうございました。

スシローの道は、今日、最終章を迎えることが出来ました。

 

 

 

inserted by FC2 system