『コーヒー』いかがっすか?

vs03-6.jpg

日々、生活していると、『すとれす』もたまってくるわけですよ。

ので、

たまに『ぐち』ってみようかな〜とか

おもってみたりして。

 

でも、本当に、私的なことを思いつくまま、おしゃべりするつもりなので

いやだよ』っていう方は回れ右して下さいね。

 

みてやるよ』って方はスクロールでどうじょ?

2010/11/23

スポツ用品店の前で生まれたての赤ちゃん連れたご夫婦見!

後ろ姿を遠くから眺めただけだけど、

パパさんの腰パンになっちゃってさぁ。

あれって引っ張ったら落ちそうだよねぇ。

あたしはさぁ、もう大人だから引っ張んないけどさ、

パパになって腰パンっていうのもどうよ?

2010/11/22

パパが勤になって、何がイヤって日のアイロン掛け!ですよ。

でもさ、日、通勤も長くなってちゃって、大だから少しでもねぇ、

って思ってさ、頑張っていたわけ。

そりゃあさ、結婚してから、ずっと、作業着だったから、

アイロン掛けはほとんど初めてだし、下手だとは思うんだけど、

でもさ、終わってから文句言うなら自分でやって!

おまけに「愛する旦那のYシャツにアイロン掛けられるのは、幸せだろ」だって!

いいえ、ストレスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system